「必勝」の頂カイザー「刃鬼」 再録決定!!?

刃鬼が再録!!?

はい、どうも皆さんこんばんわ!

今日起きてなんとな~くtwitterを見ているとこんなことがつぶやかれていました。

「刃牙再録らしいぞ」

みたいな感じのニュアンスで書かれていたのです。

すぐに情報の発信元を探そうと頑張ったのですが詳細は知ることができませんでした。

しかし、皆様のつぶやきを見てみると、かなり画像も上がっていたりしたので、この情報は本当でしょう。

さて、再録されることが決まり、じゃあどのパックに入るのだろう???

お答えします。

ファイナルメモリアルパックです!!!!

「やはりな」、と思った人もかなりいることでしょう。

さあ、そこでこの刃鬼が再録されると思うので、今回は軽く考察もしておきましょう。

まず刃デッキを組む上で皆様が断念したであろうカード、スペルサイクリカ、ダイハードリュウセイの値段の高さでしょう。

しかーーーーーし!

なんとサイクリカはデュエデミー賞で再録され、値段が1400円ぐらいとかなり落ち、ダイハードリュウセイも再録が決まったので、値段が落ちることが予想されます。

さらに、ドギラゴールデンvsドルマゲドンxで新たに登場した、大革命のDワイルドサファリチャンネル、テラネスク等の刃鬼デッキに相性がいいカードが登場しました。

とくにテラネスクはイントゥザワイルドと同じく6マナから次ターンに10マナに繋げることができるカード。

上記のことにより、今後刃鬼デッキを使う人が増えることでしょう。

みなさんも良ければこの機会に刃鬼デッキを組んでみてはいかがでしょうか??

それではきょうはこのへんで失礼しますノシ


[合わせて読みたい記事]

■テラネスク 考察

■ファイナルメモリアルパック 再録カード一覧