【反応まとめ】大勇者「ふたつ牙」/ビースト・チャージの効果と能力が判明!


【反応まとめ】大勇者「ふたつ牙」/ビースト・チャージの効果と能力が判明!

大勇者「ふたつ牙」/ビースト・チャージ

【大勇者「ふたつ牙」】

自然文明 6コスト
ビーストフォーク
パワー 8000

  • 進化:自分のビーストフォーク1体の上に置く。
  • W・ブレイカー
  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。

【ビースト・チャージ 】

自然文明 2コスト

  • このターンが終わりに、自分の山札を見る。その中から、このターンに自分のクリーチャーがブレイクした相手のシールド1つにつき、クリーチャー1体、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

反応まとめ

  • 大勇者「ふたつ牙」8枚入れられるのか。
  • 大勇者ふたつ牙がアニメで観れるなんて、何年ぶりだ!?
  • ビーストチャージの上面いつ使うのか問題、進化の化身みたいなので進化クリーチャーである点を活かせれば
  • そういえば進化設計図でビーストチャージ拾えるようになったからビーストチャージ採用してたべアフガンデッキ超強化なのでは
  • ビーストチャージ進化設計図で拾えるけど べアフガン?
  • 大勇者ふたつ牙の下にビーストチャージか
  • これビーストチャージからビーストチャージをサーチできるようになったの偉くない?
  • 2ブロ、ビーストチャージ入り赤緑ゴゴゴとかどうかね
  • 呪文の方がビーストチャージなのも震える
  • ビーストチャージのツインパクト地味に嬉しい
  • 何が酷いってビーストチャージからビーストチャージがサーチできるようになったことだよねこれ
  • ビーストチャージくんも二つ牙についたところで成長ダンテでは強化になってない …って思ったけどビーストチャージからビーストチャージ引っ張ってこれるようになった時点で何が付こうが爆アドだわ
  • デュアルファングとビーストチャージのツインパクト! デュアルファングで増やした2マナでビーストチャージ撃ってWブレイクするの楽しそう! ビーストチャージでビーストチャージ回収出来るね(*^^*)
  • おージャーベルで持ってこれるビーストチャージ嬉しすぎる。 雪精のデッキ構築案が捗るぜ。
  • やっぱり二つ牙とビーストチャージのツインパクトだったんだ。 当たってた。
  • 手元のビーストチャージ6枚腐った、まぁいいや
  • 2ターンビーストチャージ撃って盾殴れるほど甘い環境じゃないけど(デッキパワーが上昇し過ぎて2ターン目には盾がなくなっていてビーストチャージのサーチが無力になってる)これにはわくわくするんすよ
  • ビーストチャージがトレマで拾えるようになるだけの雑な強化どうなの
  • ふたつ牙/ビーストチャージ はちょっと残念だなぁ せめてふたつ牙さんをリメイクして欲しかったところ 出た時に下の呪文をコストを支払って唱えるとか 増えたマナからそのまま撃てるし
  • ビーストチャージ未来設計図で持ってこれるようになったけどミラダンテⅻの今後が
  • ビーストチャージはやべえ 最後に再録したのBBPやぞ
【収録カード一覧】夢の最&強ツインパクト超No.1パック
夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カードを随時更新!2019年1月26日発売の夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カード情報を見逃すな!