【反応まとめ】暗黒の騎士ザガーン/「一方的に勝つに決まっている」の効果と能力が判明!


【反応まとめ】暗黒の騎士ザガーン/「一方的に勝つに決まっている」の効果と能力が判明!

暗黒の騎士ザガーン/「一方的に勝つに決まっている」

【暗黒の騎士ザガーン】
闇文明 6コスト
デーモン・コマンド
パワー7000

  • W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)

【「一方的に勝つに決まっている」】

闇文明 7コスト

  • 相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、相手の墓地にクリーチャーが20体以上あれば、自分はゲームに勝つ
  • この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにこのカードをバトルゾーンに出す。

反応まとめ

  • とうとうハズレと言われ続けた暗黒の騎士ザガーンが日の光を浴びるときがきたのか…!
  • ヴァンガードの時にも言ったんだけど、同名カードで完全上位互換を出すのはカードデザインとして最悪の手法だと思うんだけどどうなんだろう。 確かにこれで《暗黒の騎士ザガーン》を救済してるかもしれないんだけど、初弾のザガーンを戦術的側面から採用する理由はほぼ無くなるわけだし。
  • 暗黒の騎士ザガーン8枚積んでデッキ組もうぜ
  • 呪文の「一方的に勝つに決まっている」が面白いな
  • このザガーン様に「一方的に勝つに決まっている」と何度も言わせるのであればシーザー系統の進化元にしてメテオバーンして「一方的に勝つに決まっている」を墓地から唱えると盤面にザガーン様がバトルゾーンに舞い戻る為、相手が負けるまで「一方的に勝つに決まっている」と言うことができる。
  • ザガーン先輩の一方的に勝つに決まっているは卍にブッ刺さるゾ(適当
  • 相手の場と手札とマナと盾と山を焼いて墓地39枚にしてから 「一方的に勝つに決まっている」を唱える
  • ヴォルグたくさん撃てば一方的に勝つに決まっているな
  • なんかザガーンのツインパクトさ、 まるでザガーンが一方的に勝つに決まっているって言ってるみたいになってね??
  • 一方的に勝つに決まっているデッキの案とりあえず浮んだけど多分組まなさそう
  • ハンデスで落として黒渦で固めて一方的に勝つに決まっている
  • ま、待ってwwww タカラトミー、おまwwww デュエマある程度知らないと分からない方向性にボケるの止めてwwwww ザガーン復活ってだけでも大草原不可避なのに呪文側が「一方的に勝つに決まっている」とかwww 再現度高すぎて2度笑えるカードだわwww
  • バグ丸君コントロールからの「一方的に勝つに決まっている』唱えて勝ちは面白そう
  • ザガーン。一方的に勝つに決まっているは草生える。 QQQX以外にクリーチャー面出すカードきたな。
【収録カード一覧】夢の最&強ツインパクト超No.1パック
夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カードを随時更新!2019年1月26日発売の夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カード情報を見逃すな!