【反応まとめ】新能力無敵虹帝(エンペラータイム)


【反応まとめ】新能力無敵虹帝(エンペラータイム)

始虹帝 ミノガミ

【始虹帝 ミノガミ】
自然文明 5コスト
グランセクト
パワー5000+

  • マッハファイター
  • このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を表向きにしてもよい。そうしたら、その中のツインパクトカードをすべて自分のマナゾーンに置き、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。こうしてマナゾーンに置いたカード1枚につき、このターン、このクリーチャーのパワーを+5000する。
  • 無敵虹帝(エンペラータイム):自分がゲームに負ける時、または相手が勝つ時、かわりに自分のマナゾーンにあるカードを8枚、シャッフルしてから山札の一番下に置く。

反応まとめ

  • 無敵虹帝とかどうやってもエンペラータイムとは読まないからね
  • 無敵虹帝(エンペラータイム)といい卍壊といいジャンプ系なのすんごい好みだしガリュミーズめちゃ組みたいので現状のガリュザーク調べてる
  • →ミノガミの無敵虹帝の能力で輪廻独尊を唱える為にタップした8マナをデッキに戻す
    噛み合いがここまでハッキリしてるのはデザイナーズコンボの可能性が高い 輪廻という言葉もしっくりくる
    今ある情報を繋ぎ合わせたところから考えた妄想なんだけど、わりとこの理論ある気がするww
  • 無敵虹帝で戻すマナは自分で選んでからシャッフルするの?
  • 輪廻∞で4マナブースト4マナアンタップ、LOしそうになると無敵虹帝でカバー・・・頭おかしなるで
  • 天地命動、輪廻∞、 無敵虹帝(エンペラータイム)とか 自然文明が厨二病患ってるな。 天上天下輪廻独尊がインビジブルパワーに効果似てるし、もしかして残りのバラギアラも呪文面がインビジブル系で文明もそれに合わせてる感じか??
  • ミノガミ、マッハファイターでマナブースト→無敵虹帝で防御のデザインなんだろうけど、その形だと99%殴り返しに遭うの矛盾してない?
【収録カード一覧】超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ)
【収録カード一覧】超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ) 超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ...