フリー対戦で最強なデッキ紹介!【デュエルマスターズ】


ドギラゴンガチャを使ったデッキ紹介!

ガチャガチャしたいそこのあなたにオススメ回!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、ドギラゴンガチャを使ったデッキを紹介したいと思いますw

それでは早速構築から!

ドギラゴンガチヤデッキレシピ


っはい!こちらになります!

それでは各カードの解説をしていこうと思います!

■メンデルスゾーン×4

ドラゴンの枚数は28枚あるので入ると思います。

■フェアリートラップ×4

効果がわからない人もいると思うので効果から!

フェアリートラップ

自然文明

呪文

3コスト

S・トリガー

自分の山札の上から1枚目を表向きにし、その後、次のうちいずれかひとつを選ぶ。

►表向きにしたカードを自分のマナゾーンに置く。

►表向きにしたカードよりコストが小さい相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

まあこのカードは、受け札としても、初動としても使えるので強いと思います。

とても便利なカードです!

■クシカーツ×4

このカード、実はドラゴンなんです!

なので、シン・ガイギンガや、ドギラゴンシルバーの革命チェンジ元として使うこともできます!

しかもドギラゴンガチャもできる!

これで、VANやワルドブラッキオがマナから飛んできたりすることも…w

これだからガチャはやめられないゼェ!w

■ドギラゴンチャンス×4

ドギラゴンガチャのデッキなんですからまあ入りますよw

ガチャ2回は相手からしたらマジで怖すぎ。

ドギラゴンシルバーはもう諦めモードですねw

■ボルシャックドギラゴン×2

これは受け札としても、優秀ですし、革命チェンジすることで再利用できるのも強いですよね!

さらに!ボルドギから、クシカーツがめくれちゃえば、ガチャだってできます!

強い!

3枚でもいいと思います!

■バルガライザー×3

まあ入りますよぉ!

ドラゴン28枚ありますし!

めくってて楽しいですし!

まあ真面目にするならマグマとかニコルでもいいと思いますw

■悠久のフォーエバープリンセス×2

まあこいつは、ヴォルグケアでもありますが、実質エンターテイナーみたいな能力を主に使ってます!

悠久とワルドブラッキオさんが立ってたらもうほぼ単騎マグナムですねw

■ドギラゴン剣×2

このカードは、クシカーツを再利用できるので採用しましたが、あんまり使わないので、受け札や、ドロソにしてもいいと思います!

■スペルデルフィン×2

このカードがあれば「あ、もう投了でぇ」というデッキもあるので採用してます!

ドラゴVANデルフィンにも必要ですし!w

■鬼丸覇×1

3ターン目にこいつが出てくることもあるので、このカードはもう必須ですねw

追加ターン強し!!!

■ドラゴ大王×1

ドラゴVANデルフィンに必要なカードになります!

2枚でもいいかと。

■モーツァルト×2

ドラゴン以外破壊!

ドラゴンは攻撃できねぇぜ!!!

強えええええええ!

■ワルドブラッキオ×2

cip効果なんて使わせねぇぜぇ!!!

いつだってノーンだぁああああ!w

強スギィ!

■VANベートーヴェン×1

このカードは、コマンド、ドラゴンが出なくなります!

書いてあることおかしいですねぇ…w

2枚でもいいと思います!

最後にまとめ!


このデッキは、CSなどでは使えませんが、普通に友人などとフリーをするときは、最強です!w

みなさんもぜひ組んでみてください!

っはい!というわけで今回は!

「ガチャガチャしたいそこのあなたにオススメ回。」でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/