グスタフ・アルブサールの効果・能力が判明!【fデュエルマスターズ】


新カード判明!!


デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしていこうと思います!

グスタフ・アルブサール


闇文明

コスト8

マフィ・ギャング

NEOクリーチャー

パワー11000

◼️NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)

◼️W・ブレイカー

◼️キズナプラス(このクリーチャーが攻撃するとき、その下にあるカードを1枚、墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと、自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う)

キズナプラス:進化でないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

このクリーチャーを見ていると、殿堂入りしてしまった、バベル◯ヌスを思い出してしまいますね…w

果たして、あのカードに制限を掛ける必要性はあったのでしょうか…

しかも、しかもですよ。

キズナプラス能力をみてください。

コスト制限が…ないっ!

…スペルデルフィンとか、ドラゴ大王が出てきちゃったり、鬼丸覇がでてきたりと、なんかすげーやばいことしそうですよね…このカード。

そして、ループしそうですねー!

ループするオーラがハンパないです。

さぁ、果たして、次の環境は、どのように変化していくのでしょうか!

新情報に期待です!!!!

っはい!というわけで今回は、新カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/