【デュエルマスターズ】GP5th 景品・賞品まとめ


【デュエルマスターズ】GP5th 景品・賞品まとめ

デュエルマスターズプレイヤーのみんな様、こんにちは(/・ω・)/

今回は、GP5thの景品が決まったので、その紹介をしていくぞ!

【参加賞】

戦慄のプレリュード

無色

コスト3

呪文
■このターン、次に召喚する自分の無色クリーチャーの召喚コストを最大5少なくしてもよい。

え!?戦プレ!?

完全に予想外ですねw

このカードそこまで需要ないと思うんですけど…

【ベスト128位】

Dの博才 サイバーダイス・ベガス

水文明

コスト5

D2フィールド

■S・トリガー

■自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)

Dスイッチ:相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、水のコスト7以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。

おー、これはいい!

やっぱダイスガロウズって言葉があるくらい有名だからでしょうか、ガロウズ先生いらっしゃいますね!

いったいこのカード、いくらぐらいになるんでしょうね…w

【ベスト8】

ボルシャック・ドギラゴン

火文明

コスト7

進化クリーチャー

メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍

パワー12000

■革命0トリガー―クリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1枚もなければ、このクリーチャーを手札から見せてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードが火の進化ではないクリーチャーなら、バトルゾーンに出し、このクリーチャーをその上に置く。

■進化-自分の火のクリーチャー1体の上に置く。

■T・ブレイカー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。

えぇ!?ボルドギ!?

てっきりモルネクでも出てくるのかと思いましたよ…w

いやぁ、ボルドギ?うーんボルドギかぁ…

ベスト8でこれってどうなんでしょうね…

まあイラストさえ良ければ、テキストなんてどうでもいいって感じしますもんね!多分ww

イラストが楽しみです。

【優勝賞品】

さあさあ次は優勝賞品です!と言いたいのですが、まだ出てないんですよね…

というわけで、予想したいと思います!

とあるカジュアル勢はこのカードだと思いました!

ジョリーザジョニー!罰怒ブランド!オヴシディア!

この3枚かなー?と思います!

まああくまでも予想なので参考程度にw

はい!というわけで今回は!GP5thの景品の紹介でした!

ご閲覧ありがとうございました(/・ω・)/

Twitter https://twitter.com/dmmatome9

↑自慢のデッキレシピ受付中!!