カモンクリーチャーってなんだよwwwwコロコロコミック4月号の付録が


カモンクリーチャーってなんだよwwww

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!!

今回のコロコロチャンネルで変な付録が出ましたね・・・

みんなはもう動画を視聴済みかな??

今回のコロコロコミックの発売日は4月1日らしい。

付録はカモンクリーチャーだ!!

何このカード!?(‘Д’)

効果は何とクリーチャーをランダムに召喚できるというものだ。

そして今回場に出てきたのはアクアサーファーwww

アクアサーファー・・・・なつかしい

昔はどんなにお世話になったことか(/・ω・)/

なんだかすごく昔の気がしますね~~

正直このカモンクリーチャーで何がどのように出てくるのだろう。

全く基準がわからないwww

さあ、皆さんそろそろおきずきですか・・

ん・・???

まだよくわからないって?

今日は4月1日ですよwwwwww

そう、エイプリルフールです!!

まさかあんなコロコロチャンネルでひっかっけられるとは思わなかったですw

今の情報は全部ウソです。

ウソというのは動画の最後に発表されるんですが・・・

効果が謎すぎてウソってわかるまでに何回見直したことかw

皆様もエイプリルフールぬはくれぐれもお気を付けください。

ってことで今回はこの辺で失礼します!

それではさよならバイバイ(*´▽`*)