ファイナルメモリアルパックだけでガチドラゴンデッキ組めるじゃん


ファイナルメモリアルパックやっぱやばすぎ

先日のコロコロチャンネル、皆さんは見ましたか???(; ・`д・´)

カーくんのデッキは相変わらずミラダンテⅫでしたね、、w

そしてデッドマンのデッキはジャックポットエントリーを使用したドラゴンデッキ!

このデッキの何がすごいって、ファイナルメモリアルパックでほとんどのドラゴンがそろうっちゃうんです(‘Д’)

しかも今回のデュエルで登場したデッドマンの場にあったカードは完全にファイアなるメモリアルパックで揃えれるものでしたね!

このデッキ結構戦える内容になっている。

ってことはこのファイナルメモリアルパックだけ買えばそこそこ強いデッキ組めるじゃん!

そうなんです。このファイナルメモリアルパックさえ変えればそこそこ戦えるデッキが組めちゃうんです!!

何が言いたいのかって?

今現在初めたてのデュエマプレイヤーさんやまだまだカードプールが少ないプレイヤーさんはファイナルメモリアルパックだけは買っておけ!!!!っということですよ。

正直新しく始めた人は特にです。

カードゲームは毎度毎度強いパックが出てきて、それらを組み合わせることで強いデッキが組めます。

しかし今回のファイナルメモリアルパックはこれを買うだけで高価でそろいにくい主要カードがほとんど手に入るんです

んんん??

売っているところがないって?

そりゃ今回のこのファイナルメモリアルパックは発売日にほとんどのお店が完売ですもん(‘ω’)

じゃあなぜ今更こんな記事を書いているのか?

それはまだまだ間に合うからです。

多少店頭価格より高くはなりますが通販であればまだ購入可能です。

まあ高くなっているということはそれだけ価値のあるということですよね(/・ω・)/

っということでぜひ買って強いデッキでデュエマを楽しんでみてはいかがでしょうか??!(^^)!

それではこの辺で失礼しますノシ