ファイナルメモリアルパックDS・Rev・Revf編 再録カード判明!

ファイナルメモリアルパック収録カード

今回は先日発表されたあらたな4枚の再録カードを明かしていくぞ!

※以前発表されたカードは割愛させていただきます。

■極・魔壊王 デスゴロス 再録

コスト10

文明 闇

ドラグハート・クリーチャー

種族 デーモン・コマンド・ドラゴン

パワー 15000
■このクリーチャーが龍解した時、相手のクリーチャーを2体まで破壊する。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置いてもよい。その後、進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
■龍回避—このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりに、フォートレス側に裏返す。

■五邪王 ニガ=ヴェルムート 再録

コスト11
文明:光/水/闇/火/自然

ドラグハート・クリーチャー

種族 ジェラシック・コマンド・ドラゴン

パワー 18000
■自分のマナゾーンにあるカードを、すべての文明のカードとして扱う。
■クリーチャーが攻撃する時、相手はバトルゾーンにある自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
■Q・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを4枚ブレイクする)
■龍回避―このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりに、フォートレス側に裏返す。

■真・天命王 ネバーエンド   再録

コスト10

文明 光

ドラグハート・クリーチャー

種族 エンジェル・コマンド・ドラゴン

パワー 14500

■自分のドラゴンが攻撃する時、バトルゾーンにある相手クリーチャーを1体選びタップしてもよい。そのクリーチャーは次の相手のターンのはじめにアンタップされない。
■T・ブレイカー
■真・エスケープ(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに自分のシールドをふたつ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)

■最終龍理Q.E.D.+ 再録

文明 水

ドラグハート・クリーチャー

種族 クリスタル・コマンド・ドラゴン

パワー11000

■自分のターンのはじめに自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を山札の上に戻し、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。その後、カードを1枚引いてもよい。

■自分の水のドラゴンはブロックされない。

■W・ブレイカー

■龍回避-このクリーチャーがバトルゾーンを離れるとき、バトルゾーンを離れるかわりに、フォートレス側に裏返す。