印鑑めっちゃ強いですねこれは

画像引用元:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3848464

410 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/08(月) 23:24:35.82 ID:NeiqYMlW0.net[1/3]

手札2枚の時に印鑑攻撃パラス侵略ってスタンプのテキスト使えるのかゾ? 

アタックした時点でどっちも誘発してるから印鑑のアタックトリガーは使えないと思ってたんですけど

412 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/08(月) 23:52:56.64 ID:NeiqYMlW0.net[2/3]

>>411
良かったゾ… 
某youtuberの動画で普通にハンド2枚で侵略してアンタップしてたからこれマジ?ってなってたから安心

413 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/08(月) 23:58:10.79 ID:NeiqYMlW0.net[3/3]

今ジャッジのまとめみたいの見つけてそれに出来るって書いてあったゾ… 
印鑑めっちゃ強いですねこれは

414 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/09(火) 00:00:00.55 ID:cnDD4xP80000000.net

パラキンって侵略でしたねなぜかチェンジと勘違いしてたゾ(池沼)

415 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/09(火) 00:13:48.34 ID:cFF0mW00d.net

基本的に条件付きのトリガー効果は解決するときに条件クリアしてたらいいゾ 

でもこれにモードとかが絡んでくるとなかなか…難しいねんな

416 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 :2019/07/09(火) 01:31:58.40 ID:5d3ZLnVD0.net

https://dm.takaratomy.co.jp/library/rule/qa/dmex03-0005/

できますねぇ! 
アンタップするべき「このクリーチャー」はパラスキングが合体してるから安心!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tcg/1561718053/0-