【GP8th】GP8th 二次募集についての情報まとめ!

二次募集のご案内

二次募集では、万全を期すために、以下の様に申込サイト、方法を変更させて頂きます。

①先着順申し込み:Googleフォーム
②本申し込み及び支払:Peatix

また、こちらでは支払いまで出来ませんので、申込された方は後日Peatixにて御支払頂く形となります。
直前のご連絡になり申し訳ございません。またお手数おかけする事になりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

『①先着順申し込み:Googleフォーム

3月20日(水)21:00より、「2ブロック構築戦」及び「殿堂構築戦」のお申込みを下記ページ(Googleフォーム)で募集開始致します。

■2ブロック構築戦(4月13日)申込ページ
https://docs.google.com/forms/d/1QThAT_lLODQ74nmSaLUTup1_SCdXYTpHmn230-SbWRQ/

■殿堂構築戦(4月14日)申込ページ
https://docs.google.com/forms/d/1H1bmao4zGjAVkM7Jv5L7QLz5X-m2vTTHCjyClAz4rLM/

・先着順申し込みをされても、GP本戦参加が確定したわけではありません。下記の『本申し込み』をして初めて本戦参加が確定します。ご注意ください。
・お申し込みには、「メールアドレス」「(参加する方の)本名」「(参加する方の)デュエマID」「ハンドルネーム(DMPランキング登録名)」を入力して頂きます。支払は本申し込みの際になります。
・Peatixのアカウントが無くてもお申込みできます。(本申し込みをする際には必要となります)
・ひとつのデュエマIDにつき、一回のお申込みに限らせて頂きます。ひとつのデュエマIDで複数回のお申込みがあった場合、一番早いお申込み以外をキャンセルさせて頂きます。また、ひとつのデュエマIDで多数のお申し込みがあり、悪質だと判断される場合、全てのお申し込みをキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
・入力されるメールアドレスは、必ず@arclight.co.jpからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
・定員超過したら、キャンセル待ち分を加味して申し込みを締め切らせて頂きます。
・この『先着順申し込み』をされても、確実に定員以内に申込が間に合っているわけではありません。お申し込みの結果は、下記『先着順申し込み結果報告』でご連絡致します。

『先着順申し込み結果報告』

3月21日(木)に、『先着順申し込み』された方全員に、【本申し込みのご案内】または【キャンセル待ちのご案内】または【定員超過のご案内】のメールをお送りいたします。
・申し込みしたのに上記のいずれかのご連絡メールが3月21日中に届かない場合、お問合せページよりお問合せください。

『本申し込み』

■【本申し込みのご案内】が届いた方
先着順にて定員以内に入った方です。案内メールに記載されている申込サイトにアクセスして、3月21日~3月25日の間にお申込みを済ませてください。

■【キャンセル待ちのご案内】
先着順にて定員超過してしまった方です。本申し込みでキャンセルが出た場合、3月29日以降に改めて申込ご案内メールをお送りいたします。

■【定員超過のご案内】
先着順にて大幅に定員超過してしまった方です。誠に申し訳ありませんが、次回の開催をお待ちください。

以上、宜しくお願い致します。