【高騰・反応まとめ】ほめほめ老/ホメホメ老句が現在高騰中!


【高騰・反応まとめ】ほめほめ老/ホメホメ老句が現在高騰中!

ほめほめ老/ホメホメ老句

ほめほめ老/ホメホメ老句

高騰

反応まとめ

  • え、ほめほめ老1000円買取ってヤベェ
  • ほめほめ老 ・2マナで墓地が3枚肥やせる ・次ターン終焉の開闢でキーカード回収可能 ・上面が5000GTを避けられる ・5マナで召喚できてSAとWブレイク ・攻撃時に墓地肥やしできる デメリット ・捨てる手札がランダム あれ?やっぱ強いこいつ…
  • ほめほめ老よくよく考えたら1軽いサイバーチューンだよなぁ 赤ジョに入るかどうかしか考えてなかったから墓地ソを一切考えてなかった…… しかもGTのロック抜けるし
  • 墓地ソ組みたいけど、ほめほめ老を4枚集める財力はねぇな
  • ほめほめ老の強さ誰か教えて
  • ほめほめ老も上がったのか
  • 初動安かったから放置してたほめほめ老の値段が無茶苦茶上がってて何事かと
  • ほめほめ老の評価、手のひら禁断解放は大草原
  • ほめほめ老はどうせ後で1kとか出せば買えんだろって後回しにしていたら買い取りが1k越え始めてて乗り遅れた感半端ない。
  • ほめほめ老もオブザもプライマルスクリームも墓地ソにとってはマナブーストみたいなもんだからね。 ほめほめ老何がやばいって2マナの単色で実質3ブーストだから…
  • ほめほめ老の値段が1000円超えてる様に見えるのは幻覚だったりする…? 知ってるか…?あいつ、最初は100円前後で売ってたんだぜ……。
  • もしかして、ほめほめ老のお陰で墓地ソースかなり強化された?
  • デュエルマスターズ ほめほめ老 価格が上がりすぎてビックリ 墓地ソースに刺さるみたいですね
  • ほめほめ老めっちゃ高騰してるやん墓地ソ崩したし売りさばく