【反応まとめ】禁断機関 VV-8の新規イラストが判明!


【反応まとめ】禁断機関 VV-8の新規イラストが判明!

禁断機関 VV-8

【禁断機関 VV-8】
水文明 6コスト
パワー 12345

  • T・ブレイカー
  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を見て、その中から2枚を自分の手札に加える。このクリーチャーに封印を3つ付ける。
  • 禁断機動:このクリーチャーの封印がすべてなくなった時、このターンの後に自分のターンを追加する。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く。コマンドがバトルゾーンに出た時、その持ち主はそれと同じ文明を持つ自身のカードから封印を1つ、墓地に置く。クリーチャーが封印されている間、両プレイヤーはそのクリーチャーを無視する

反応まとめ

  • ソニックⅣワンの時点で水文明は禁断の力発掘してるっぽいし、ここでvv8に双マーク付けてきたってことは、水文明そろそろ反撃来るんとちゃうか?
  • vv8なんで双マーク付いてんの?
  • VV8再録…ギガタックするしかねぇ!
  • VV8再録ってま? 2ブロギガタック作ってやろ()
  • VV8ただの再録ではなく、伏線回収も兼ねてるってこと?
  • このVV8めっちゃかっこいい
  • vv8再録が背景ストーリーとも関連してたら面白いよね 個人的にはデスザロスト(キルザボロフ)が新規で復活したら熱い
  • ドキンダムとマゲにも禁断文字あるんですから!VV8にも!禁断文字を!ください!!!
  • 2ブロでvv8が使えるようになると聞いて飛び出てきたオジサン
  • VV8再録マジかwイラストめちゃくちゃかっこいいやん
【収録カード一覧】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック
ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを随時更新!2018年10月20日発売のペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを見逃すな!