【反応まとめ】ヘブンズゲートがUGCとして再録!イラストが判明!


【反応まとめ】ヘブンズゲートがUGCとして再録!イラストが判明!

ヘブンズゲート

【ヘブンズゲート】
光文明 6コスト

  • S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
  • 進化クリーチャーではない光の「ブロッカー」を持つクリーチャーを2体まで、自分の手札からバトルゾーンに出す。

ヘブンズゲート 反応まとめ

  • ヘブンズゲートは2ブロで使えたらよかったんやけどな
  • ブレイズクローくんが2ブロで使えるのにUGCになったからヘブンズゲートもまだ希望持てる
  • ヘブンズゲートのUGCかっこいいなぁ
  • このヘブンズゲート良いな。奥行きを感じる
  • 欲しいUGC エメラルーダ ヘブンズゲート ジュランネル UGCこれまで全部スルーしてきてたのに…どうしてこんな一気に…
  • ヘブンズゲート再録は嬉しいけど、双極マークつけてよタカラトミー
  • 知ってる UGCでヘブンズゲート出たらキレるやつだこれ
  • UGC5枚目枠はヘブンズゲートか うーん先月クロニクルで再録したばっかやしいらんな 今弾はミラクルスタージュランネルエメラルーダ狙いで確定や
双極篇3弾十ギラギラ十煌世主と終葬のQX!!に収録されるUGCが全て判明!
双極篇3弾十ギラギラ十煌世主と終葬のQX!!に収録されるUGCのカードが全て判明!かなりUGCが豪華なので、今後のUGCにも期待が高まるぞ!