反応まとめ:次世代WHFにて殿堂カードが発表!![デュエルマスターズ]


反応まとめ:次世代WHFにて殿堂カードが発表!!

殿堂殿堂

反応まとめ

  • 今回の殿堂で被害をうけたデッキ ・赤青バスター(お葬式) ・赤黒バスター(瀕死) ・ガンバトラージョーカーズ結構痛いがまだやれるかも?) ・OTKジョーカーズ(ガヨウ神でokだからあまり痛くないかも) このくらいかな?
  • そもそもドルガンチュリス刷らなかったらアパッチ殿堂なんてしないんだよなぁ
  • 殿堂発表から1時間 我が国のDMPは、無被害、被害者、引退勢の3つに分かれ混沌を極めていた…!
  • これでバスターに入ってたことがあるカードで殿堂ぶち込まれたの10枚目ぐらいじゃね?
  • 自分の殿堂に対する反応 ニヤリー、ワルスラ→うん、知ってた アパッチ→あんだけ暴れたから仕方ないね 次元の霊峰→!?
  • ニヤリー殿堂読みでガヨウ神購入してて良かった~!
  • みんなバスターバスター言ってるけど1番やばいのはワルスラ死んだ墓地ソやぞ
  • ワルスラはなぜあのスペックで3コストにしたのか小一時間尋問したい
  • 霊峰殿堂にしても成長ミラダンテはとまらん
  • なんで次元の霊峰制限してタイガニトロとかザビミラ制限しねえの なんで墓地退化が大損害受けてハンデスが全然被害受けてないんや
  • みんなアパッチで騒いでるけど ドルガン剣健在なの忘れちゃダメよ
  • アパッチ制限になったからパンツ刃を早く売ろうって人、一定数居るけど結局必要になる時が(パンツは特に)来るのにわざわざ手放すのは少しどうかなとは思う。 個人の勝手だから売りたいやつは売ればいいんじゃないかな、うん。
  • バスター飛ばなかったけど バスター出た当初か情報解禁辺りからずっと話題になってた霊峰とアパッチが同時に飛んでったのはちょっと感極まるものがあるんですよね バスター飛んでけよバーカ