各都道府県にタカラトミーの鬼社員がやってくる!?[デュエルマスターズ]


各都道府県にタカラトミーの鬼社員がやってくる!?

すでに先週くらいから始まっているタカラトミー公式のイベントのタカラトミー鬼社員に挑戦!を今回は紹介しよう。

タカラトミー鬼社員に挑戦!とは

イベント

タカラトミー鬼社員に挑戦!とはその名の通り、各都道府県にやってくる人とデュエマをして腕試しができるというイベントだ。

勝っても負けても参加賞がもらえるので、是非挑戦しよう。

*小学生が優先のイベントなのであらかじめご了承いただきたい

タカラトミー鬼社員に挑戦!の他にも色々イベントが開催

このタカラトミー鬼社員に挑戦!というイベントの他にもデュエマをやり始めで、ルールがよくわからない人のためのティーチング教室やデュエルマスターズ商品を購入してできるくじ引きのようなものもある。

さらにじゃんけん大会では、珍しいカードが手に入るとの情報もあるのでイベントのついでに参加しよう。

最後に

イベント

開催日時は10:00~16:00となっている。開催日時と場所は公式のホームページにて確認していただきたい。

また、沖縄では現在麻疹の流行に伴い開催が延期になっているので、沖縄県に住んでいるプレイヤーは今しばらく持っていてほしい。