堕魔ザンバリーの効果と能力が判明[デュエルマスターズ]


堕魔ザンバリーの効果と能力が判明

堕魔ザンバリー

[堕魔ザンバリー]

闇文明 1コスト
マフィ・ギャング/魔道具
パワー5000

  • ブロッカー
  • このクリーチャーは攻撃できない。
  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を1枚捨てる。

反応まとめ

  • 魔導具としても強いけどマフィ・ギャングとしても強いのではザンバリー
  • ザンバリーくんのおかげでいよいよガシャゴズラよりウノドストレスを優先したほうがよさそうだぞ。 出す前に墓地を3枚増やすよ。
  • ザンバリーは闇のブロッカーにありがちな「バトルに勝っても破壊される」能力を持ってないのか パワー5000だし場持ちいいね
  • ザンバリー3体使えば2ターンスザクできるのか
  • 今のところデスザークは黒単超次元が一番使いやすそう。手札を捨てれるザンバリーが登場したからリバイヴとかで墓地から回収しやすいほうがいい
  • ザンバリーくん有能すぎだろ
  • ザンバリーは2ターンデスザーク可能というのと1ターン目から手札のカード捨てられるというのでまあ強い
収録カード内容一覧「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」[デュエルマスターズ]
「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」の収録カード内容一覧をご紹介。新カードが追加され次第随時追加。