最安予約「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」[デュエルマスターズ]


最安予約「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」

双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!

予約情報

2018年3月31日発売の「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」の予約が開始!!

商品解説■2018年の軸となる新ギミックの入ったパックとなります。
今後発売する拡張パック、デッキのカードと組み合わせて遊べます!

新ギミック封入の第1弾
2018年度、待望の新弾!
既存カードと組み合わせてデッキを強化!
カード全105種よりランダムに封入!

【商品詳細】
1パック:5枚入り
カード種類数:全105種

反応まとめ

[”18/02/15]

  • 双極篇第1弾は自然のテコ入れがなかなかスゴいけれど、GP6thで採用されるのは剣に低コストマッハファイターくらいで、結局は剣が席巻してしまうのではないでしょうか。。
  • ジョーカーズとチュリスバスターの両方に優位となるデッキが新殿堂施行から双極篇第1弾発売までの環境で強そうだけど、めっちゃ難易度高そう
  • 轟快ジョラゴンGo fightでジョラゴンの真の姿が出るのかな?
  • ただ気になるのか轟快!!って部分。火の侵略者と奇しくも全く同じ字が使われてるのよね。ワイルドマックスとか。これが示すものは一体…?ジョラゴン、まさかお前バイクになるのか?

[”18/02/16]

  • 双極篇から本領発揮感あるな。
    個人的にネーミングが勝舞くん時代ぽくてすき
  • 双極篇なんかめちゃくちゃビマナ押してるように見えるし来季はそこそこ速いデッキが良さそう

[”18/03/07]

  • 期待を込めて次の双極篇4箱予約してしまった
  • 双極篇のインフレやばすぎない!?!?
  • デュエマの新弾ボックスまであるわ
  • 正直、環境はともかく、デュエマは今面白い!新弾で増えたカードだけでも充分に安価で戦えるし、ワイワイ遊ぶ分には最適のカードゲームだと思う
収録カード内容一覧「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」[デュエルマスターズ]
「双極篇第1弾 轟快!!ジョラゴンGo Fight!!」の収録カード内容一覧をご紹介。新カードが追加され次第随時追加。