ドラゴンズ・サイン再録決定、反応まとめ【デュエルマスターズ】


ドラゴンズ・サイン再録決定

誕ジョー↑ マスター・ドルスザク↑↑ ~無月の魔凰~ドラゴンズ・サインが再録決定。


光文明
5コスト
呪文

  • S・トリガー
  • 光のコスト7以下の、進化ではないドラゴンを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。

[反応まとめ]

  • ドラゴンズサイン新規絵クッソかっこいいな
  • ドラゴンズサイン再録とかマジかよ… これでロージアダンテかかるのミラクルストップだけじゃん
  • ドラゴンズサイン再録ってことはⅫかミラクルストップ殿堂かね・・・?
  • 再録も決まったし、ドラゴンズサイン殿堂の可能性は無くなったよな!
    無くなった…よな…?
  • 今コロコロチャンネルのロージアのやつ見てたんだけど
    お使いじゃなくてエナジーライト使ってたな…
    ドラゴンズサイン殿堂はないからこれお使い殿堂あります…?
    割と困るんだけど!
  • ドラゴンズサイン、当分殿堂はなさそうだね