”乱振”舞神G・W・D効果・能力
火文明
6コスト
ビートジョッキー
パワー5000
- B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
- スピードアタッカー
- このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
- このクリーチャーは可能なら毎ターン相手プレイヤーを攻撃する。
- 自分のクリーチャーがバトルに勝った時、カードを1枚引く。
[反応まとめ]
- とりあえず魔パックはGWDと龍終裁き買っとくか
- GWD面白そうだね。
業火の禁断エリアと組み合わせたいね - GWD強すぎて6軸ガチロボ組みなおす視野
- GWDは業火の禁断エリアと相性がいいし、ドロー効果ついてるし、パグ丸コントロールと相性いいんだよな。
- GWDやばいかも
盤面2体潰しながら2ドローとかふざけてる() - ランブルマシンGWD、生きるハエタタキとして良い感じですね
元々オニカマスは眼中にないし、防鎧を筆頭に序盤のシステムクリーチャー2体処理できるのは有能
BADで4コスだからダチッコ単体で1になるのも良い
ドロー無しでも良いから7000Wブレイカーだったらもっと良かった