マッドシティCS4位オールデリートのデッキレシピをご紹介【デュエルマスターズ】


マッドシティ4位オールデリート



タコル@デュエマ_/_/youtube

【戦績】

  • 墓地ソ〇
  • 赤青バイク〇
  • 赤白バイク〇
  • 赤黒ドルマゲドン〇
  • 白緑メタリカ×
  • VV8ミラダンテ〇

予選2位通過

  • 青黒ハンデス〇〇
  • 白緑メタリカ××
  • 白緑メタリカ××

結果ベスト4

大会を終えての感想
感想ですが、正直白緑メタリカがいなければ優勝まであったと思います。(マジです)ロージアがどうかわかりませんがw。
 
バイクに対しての勝率は個人的に8割程あると思ってます。
 
ネクも取れると思います。ロージアはわかりませんが、白緑メタリカ以外有利対面だと思ってます。
デッキの凝った点
ジャッジ4のところですね。
 
普通のデリートだと2か3が普通だと思います。
 
ですがgpでバスター対デリートの試合を見たところデリート側はジャッジを引けてい
ればその時点で勝っていた試合でした。
 
そして自分で使ってみてジャッジは4投以外ありえないと思ってます。
 
その結果がCSでバイク相手に2回3ターンキル、4ターンキルできたと思います。

※デュエマ速報TwitterDMよりデッキレシピをいただきました。

この度はご連絡ありがとうございました。

皆様のデッキレシピをお待ちしておりますのでぜひ固定ツイートをご覧ください。

デュエマ速報連絡用LINE