野々市CS優勝!緑t白青ループのデッキレシピをご紹介!【デュエルマスターズ】


野々市CS優勝!緑t白青ループのデッキレシピをご紹介!

大会概要

大会名 :野々市CS

【戦績】

  • 爆丸コントロール〇
    赤白バイク×
  • 白緑メタリカ〇
  • モルネク〇
  • チェイングラスパー〇
  • モルネク〇
  • デュエランド〇
  • 青白ロージア〇〇
  • 4cジョリー〇〇
通算10-1:結果優勝
デッキレシピ

製作者:かたつむり様

~デッキを握った感想~

このデッキを選択した理由は環境的にダンテなど受けの強いデッキが多いと思ったことと今まで握り回し慣れたデッキだったのでこのデッキを選択しました。

こだわった点はフィーバー・ナッツを一枚守りにも使えるベジタバッタ・パンツァーに変えビートデッキに少しでも勝てるようにしたことです

今までの緑単と違ってループ証明がなく山札を多く掘ってバロンゴーヤマや幻緑の双月でシャコガイルをマナに置きゴエモンキーを出してマナのシャコガイルを出すだけなので前の緑単より簡単になったと思います。

※デュエマ速報TwitterDMよりデッキレシピをいただきました。

この度はご連絡ありがとうございました。

皆様のデッキレシピをお待ちしておりますのでぜひ固定ツイートをご覧ください。

デュエマ速報連絡用LINE