逆襲の支配者 ニュー・ディアボロスのコンボ解説!【デュエルマスターズ】


逆襲の支配者 ニュー・ディアボロスのコンボ解説!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしていきたいと思います!

このカードです!

【逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス】


ワールド・コマンド

光・水・闇・火・自然文明

クリーチャー

20コスト

パワー23000

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

■このクリーチャーを召喚する時、自分のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを5少なくする。ただし、コストは4以下にならない。

■スピードアタッカー

■Q・ブレイカー

■このクリーチャーが攻撃する時、相手の光のクリーチャー、水のクリーチャー、闇のクリーチャー、火のクリーチャー、自然のクリーチャーを1体ずつ破壊する。

っふぁ!?

運営、こんなカード出しちゃって大丈夫なんですかね…w

結構ぶっ壊れなカードになる予感がしなくもないですねw

スピードアタッカーなのもなかなかヤバイですよね…w

■コンボ紹介


【コンボその1】

1.VV8を出す

2.爆流忍法 不死鳥の術を打つ。

・爆流忍法 不死鳥の術

火文明

5コスト

呪文

バトルゾーンにある自分のカードを2枚選び、墓地に置く。その後、その中から火の進化ではないクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。

3.ディアボロスが出る。

4.VV8の封印が解け、追加ターンを得られる。

5.ふぃぃいいばああああ!!!

このコンボ、相当やばいですよ…多分だけど。

決まったら相手は泣くと思います。

皆さんもぜひ使ってみてください!このコンボ!

【コンボその2】

1.ディアボロスを墓地へ!

2.デスマーチで進化!

3.落城で退化!

っはい。ただの墓地退化です。

退化にも、このカードは入るんでしょうか?

多分入りませんが、入れたい感あります。

そんな感じのイラストしてます!

っはい。このカードですが、ぶっ壊れたらやばいと思います。

もう止まらないですね。値段が。w

皆さんもディアボロスを使ってデッキを組んでみてくださいね!

っはい!というわけで今回は!

新カードの紹介でしたー(/・ω・)/

ご閲覧ありがとうございましたー!