ゴールデンベストにハヤブサマルの収録が決定!【デュエルマスターズ】


ゴールデンベストにハヤブサマルの収録が決定!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、ゴールデンベストに収録される再録カードが判明したので紹介していきたいと思います!

このカードです!

【光牙忍ハヤブサマル】


光文明3コスト

クリーチャー

ガーディアン/シノビ

パワー3000

ニンジャストライク4

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャー1体に「ブロッカー」を与える。

まさかのハヤブサマルの再録でしたねw

イラストも、ジョリーザジョニーみたいにカッコいい!

ジョリーザジョニーのような光り方してるやつのことを、ウルトラゴールデンカード、略して、UGCと言うんだそうですw

いやぁ、このハヤブサマルは絶対手に入れたいですね!

っはい!というわけで今回は!

ゴールデンベストにて再録されるカードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/