GP5thのサイドイベントなどが判明‼【デュエルマスターズ】


GP5thのサイドイベントなどが判明‼

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、GPのサイドイベントと、アミューズ系で何をやるのか判明したので、紹介したいと思います!

■サイドイベント


・構築ガンスリンガー

・タイムスリップドラフト

・東西対抗タッグ戦

・フルコンプCSチーム戦

アミューズメント


・デュエ満宮おみくじ

・ジョニーの射撃ジョー

・デッキーの最速マスターバトル(スリーブ早入れ競争)

・キャンサムと挟撃の乱

・バッテン親父のGPクイズバトル

どうやら、これらのイベントは、GPチケットなるものを使って参加するそうですね!

勝ったり当たったりすると、チケットがたくさんもらえるそうです

いやぁ、これなら、GPに参加されない方でも、全然行ってもいいんじゃないかなぁと思います!

GPに出る方はもちろん、出ない方もぜひGPに行きましょう!

っはい!というわけで今回は、GPのサイドイベントの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/