デュエマフェスパックvol3のカードが全種類判明!【デュエルマスターズ】


デュエマフェスパックの内容が判明!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな様こんにちは(/・ω・)/

今回は、デュエマフェスパックvol3のカードが全種類判明したので紹介していきたいと思います!

チョクシン・ゴー


ジョーカーズ

火文明

コスト4

クリーチャー

パワー4000

■自分の他のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、その攻撃クリーチャーをアンタップする。

え…このクリーチャー強くね?

だって、普通にジョリーザジョニーをアンタップするって考えても強そうですし…

盾をハードラックとかにして、火文明を少し搭載するだけでも普通に仕事してくれると思います!

ヤッタレマンのコスト軽減効果を受けることができますし!

普通に集めてもいいカードだと思います!

音石トルコイ


コスト2

パワー2000

■NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う。)

■キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のキズナプラス能力を使う。

キズナプラス:相手のクリーチャー1体を選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。

このカードについては、すでに記事がありますので、そちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新カード音石トルコイの効果【デュエルマスターズ】
音石トルコイの効果が判明したので公開!このカードも新ギミック持ちだ!

ラウド”NYZ”ノイジー


火文明

コスト4

クリーチャー

ビートジョッキー

パワー6000

W・ブレイカー

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドを2つ、手札に加える。ただし、その「S・トリガー」能力は使えない。

このカードは、ビートジョッキーや、限定構築戦などで普通に使いそうですね!

このカードについても既に記事がありますので、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラウドNYZノイジーがプロモになって再録!【デュエルマスターズ】
ビートジョッキーなどで使用される、ノイジーの再録が決定!入手方法もちろんあのパック!

邪魂創世


闇文明

コスト4

呪文

自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、カードを3枚引く。

いやぁ!懐かしいですねぇー!このカードは、僕が小学生の時よく使っていましたよぉー

まあ今はあまり使えませんが…

即興で思いつくといったら、ヘモグロや、ヘルミッション、バグ丸くんなどを破壊すれば、破壊された時の効果を使って、その次のターンにモードスや、ガシャゴズラなどで蘇生!とかは面白そうですね…w

っはい!というわけで今回は!

次のデュエマフェスパックの全収録カードの紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/