ファイナルメモリアルパック再録はどっちを買うべき???


 

ファイナルメモリアルパック再録はどっちを買うべき???

 

どうもデュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ(/・ω・)/

ついに、ついにあの人気商品ファイナルメモリアルパックが再販されるぞー!!!

 

ファイナルメモリアルパックが7月112日に再販決定!

メモリアルパック発売当初は、どこのお店でも、すぐに売り切れて・・・

挙句の果てにはネットに転売目的で購入したものがかなり出回ってましたね。

 

さて、では今回はどうなるのか?

また売り切り続出??それとも大量販売で余裕で買える??

 

まあ前のような速さでの売り切れはまずないだろう・・・

 

そして、いくら再販されるといってもみんなも資金に限界はあるよね??

 

ってこっとでファイナルメモリアルパックが再販されるにしてもどちらのパックを買うべきか?

 

結論から言うと、中学生編(DS、Rev、RevF)を買うべきではないか?

理由は、現環境上位のデッキとも言える、ロージア、モルネクのパーツが豊富に封入されている。

そして、中学生編(DS、Rev、RevF)の収録カードは、レアカードの価格が基本的に高いので集めておいて損はない。

 

まあ握りたいデッキによって、各々買うべきパックは違ってくると思いますが、中学生編をがオやっぱりオススメ!

 

ってことで今回もご視聴ありがとうございました(/・ω・)/

それではさよならバイバイ~~

 

Twitter https://twitter.com/dmmatome9