新殿堂発表!2017/6/23 バベルギヌスや緑ループ終了かな・・・


新殿堂発表!2017/6/23 バベルギヌスや緑ループ終了かな・・・

どうも皆さんこんにちわ!

先日ついに新殿堂カードが発表されましたね。

まだプレミアム殿堂や殿堂解除カードは不明。

ってことで殿堂された6枚のカードを早速みていこう。

■S級原始サンマッド

■大勇者 鎮風車

■アラゴトムスビ

まずは上記の3枚。

このカード達、緑ループパーツの核やん。。。。

緑単ループ完全に終了かな・・・・

■スクランブルチェンジ

発売当初はかなり大騒ぎしたこのカード。

そのあとはモルネクで活躍していましたね。

このカードからのマナロックはほんとに鬼畜コンボ・・・

マナロックは先に殿堂。

そしてついに今回スクッチェンも終了。

モルネクも弱体化か・・?

って思ったけどモルネクは割と軽症で済んだかな・・・

■魔龍バベルギヌス

墓地操作と言ったらこいつ!

そして最近ではバッシュギヌスも出てきてかなり暴れていましたね。

■目的不明の作戦

天門での必須パーツで一時期は値段の1枚で1000円なんてことも・・

その後再録され少し落ち着きましたね。

さあ今回の殿堂皆さんの手持ちデッキ、いくつ壊れましたか???(‘Д’)

ループはやはりつぶされる運命にあるのかと思うような殿堂発表でしたね。

ジョーカーズが無傷なのはよかったかなww