コロコロコミック5月号のデュエマの付録がwwww


コロコロコミック5月号のデュエマの付録がwwww

デュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!

今月15日発売のコロコロコミック。

デュエマの付録が割と豪華かもしれない。

内容はまだ少ししかわからないが、どうやらコロコロコミックで連載している漫画とのコラボカードを出すみたいだ。

そしてなんとそのコラボカードで組んだデッキが付録らしい。

ってことで現在判明しているコラボカード見ていこう!

■ヤッタレマン

でんじゃらすじーさんとコラボ

■ドツキ万次郎

手裏剣トンマとコラボ

■ツタンカーネン

怪盗ジョーカーとコラボ

■ゲラッチョ男爵

カービーとコラボ

■撃墜団長メッツァー

野球の星メットマンとコラボ

■メリコミフィスト

マジで!!まじめくん!

■ブレイズクロー

ベイブレイドバーストとコラボ

■不死身男爵ボーグ

ゾゾゾゾンビ~くんとコラボ

■解体屋ピーカブ

パズドラクロスとコラボ

■ドドンガ轟キャノン

意外と面白いケシカスくんとコラボ

■激怒!富士山ン

筋肉凄い奴とコラボ

■テックザデッキー

切り札ジョー

このほかにも判明していないカードがある。

そしてこのカードたちを見て皆さんどうでした?

とても懐かしいwwww

さらにじゃんけん大会の景品であったドドンガ轟キャノンや新規カードがデッキの中に含まれている。

ってことで今回はこの辺で失礼します!

ご視聴ありがとうございました~~(*´▽`*)