ジョーカーズが早くも17位に入賞!?CSヒストリー入賞デッキ分布


ジョーカーズが早くも17位に入賞!?

はい、どうも皆さんこんにちわ!!

発売されてまだ間もないジョーカーズ。

そのジョカーズがすでに大会で結果をかなり残しています(‘Д’)

デュエマのCSヒストリー入賞デッキ分布というものがあます。

決められた期間での分布となりますので、すでにあるタイプデッキの方がかなり割合を占めることとなります。

今回は1月~3月の分布にすでにジョーカーズが17位に入ってきました。

どういったことかというと、3月の大会結果のみで1月~3月のデッキランキングに入ってきたのです。

発売前からかなり騒がれていましたが、まさかここまでとは・・・・

正直かなり強いです。

たぶんトップ5に入るのも時間の問題なのではないかな・・

参考までに現在のトップ5は

・ドギ剣

・モルネク

・ドルマゲ

・レッドゾーン

・ミラダンテⅫ

っとなっております。

上位5のデッキはモルネクを除き、すべてのデッキに侵略、革命チェンジが使用されている。

今回のジョーカーズはそのメタデッキとなりうるのでかなり期待(/・ω・)/

ただし!!!!

そんなジョーカーズにも欠点がある。

それは殿堂だ。

二ヤリ―ゲット、ナッシングゼロの殿堂は必ず来ると予想できる。

なのでその殿堂が来るまでにどこまで順位を上げられるのか見ものですね(‘ω’)

新弾(ジョーカーズ)参上でこれからどんなデッキがはやるのかとても楽しみですね。

ってことで今回はこの辺で失礼します。

みなさんも良きデュエルマスターズライフを~~(*´▽`*)