ゴールデンベストの収録カード内容が判明!【デュエルマスターズ】


ゴールデンベストの最新情報判明!!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちわ(/・ω・)/

今回は、ゴールデンベストに収録されているカードが一部判明したのでパック情報と一緒に紹介していきたいと思います!

収録カードリスト


■ボルシャック・ドラゴン
■ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
■暗黒王デス・フェニックス
■悪魔神ドルバロム
■超神星アポロヌス・ドラゲリオン
■ボルメテウス・武者・ドラゴン
■超聖竜シデン・ギャラクシー
■ボルシャック・NEX
■超覚醒ラスト・ストームXX
■ガイアール・カイザー
■超絶奇跡 鬼羅丸
■暴走龍 5000GT
■超戦龍覇 モルトNEXT
■伝説の禁断 ドキンダムX
■蒼き団長 ドギラゴン剣
■ゴールデン・ザ・ジョニー

パック情報


大絵巻 切札カードは1パックに1枚

10/21発売・全80種
1パック5枚+2枚入り

値段 378円

※ゴールデンベストはエリア代表戦で使えない可能性あり

↑9/13日現在の情報


っはい!

なんとこれらのカード、オリジナルイラストだそうです!

なので、レートは少し高めでしょうね…w

そして、収録カードリストを見ると、ハッ!?

ラストストームだと!?

一枚2500〜3000ぐらいするカードじゃないですかぁ!(店舗では3500とか)

このカード、果たして、どこまでかっこよくなるのでしょうか…

期待してます!タカラトミーさん!

また、値段を見てみると、少し高めですねw

まあこれはしゃーないじゃなぁと思います。

デュエデミー賞パックと同じ感じだと思ってもらえばいいのかとw

そして、デュエデミー賞パックと同じようにこのパックは、当日売り切れとか、結構ザラにあると思うので、予約推奨です!

っはい!というわけで今回は!

ゴールデンベスト、収録カード紹介でしたー!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/

ゴールデンリストの相場変動を予想!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴールデンベストで切り札再録の嵐!相場はどうなる?【デュエルマスターズ】
あの超覚醒ラストストームXXも再録!?新弾ゴールデンベストの登場で今後のカードの相場はどうなる!?今回はそんな相場予想をしてみた記事!