【高騰・反応まとめ】デッドゾーンが現在高騰中!


【高騰・反応まとめ】デッドゾーンが現在高騰中!

S級不死 デッドゾーン

S級不死デッドゾーン

高騰

反応まとめ

  • 毎回殿堂の度にデッドゾーンが値上がりしてすぐ値下がりする流れだけど、今回に限っては目の上のたんこぶだったバスターとミラダンテが消えたから流れは本物かもしれない
  • デッドゾーンPまだ上がる気しかしないから4枚買おうかな
  • デッドゾーン1枚2000円まであがっててやばいんだけど
  • デッドゾーンが高騰してて俺は嬉しいよ
  • おぉすげえな。デッドゾーンめっちゃ値段上がっとるやんけ
  • デッドゾーンが2000円近くして大爆笑してる
  • デッドゾーン、僕が組んだ1年前は1600円で高いな~と思いながら買ってたけれど、今じゃ2000円買取なんだよね… コワイ…
  • デッドゾーンは殿堂でグンと相場上がっちゃったし厳しいな
  • うわ、デッドゾーンあほみたいに値上がりしてんじゃん 売り時だな 傷アリだけど結構な値段で売れる うっちまおう
  • ドルマゲドンとデッドゾーン高騰してるそうで 下落期に赤黒組んだ俺大勝利
  • ドギ剣、ダンテが死んだ中のうのうと生きてるデッドゾーン
  • 新環境に向けて値段相場が荒れすぎてやばい デッドゾーンが2000円後半まで行くとは思わんかった
  • デッドゾーンの時代だぁ
  • 爆鏡ヒビキとデッドゾーンの値上がり度が半端ねぇ‥
  • デッドゾーン……お前数ヶ月前800程度(下手したらもっと安い)くらいだったのに……出世したな! デッドゾーンはイラストが好きだから結構持ってるけど、黒緑苦手だからなぁ…w