UGCカードの収録が判明!逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!![デュエルマスターズ]


UGCカードの収録が判明!逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!

UGCカード一覧

※イラストは過去のものを使用

伝説のレジェンドドギラゴン

アルカディアスパーク

リロードチャージャー

反応まとめ

  • 新弾のカードいっぱい判明したけど、つぎもUGCあるんだなw呪文メインか WHFでエクストラパックフラゲはつよいし、クロスファイアの新規プロモは強いな
  • メンデル、バトクロス、レジェドギって来てるしタカラトミーはUGCでモルトNEXTを組ませようとしている可能性が微粒子レベルで存在する…?
  • まだ、他二種だよな。 レジェドギとアルスパとリロチャと他二種なんだよな? これで変なカードUGCにしようもんなら俺の4box無駄になる。 破産
  • 公式がモルネクのレート上げに来てんな! バトクロス、レジェンドドギラゴン、 次あたり永遠リュウとか来そう
  • お、ツインパクト2弾のUGCはレジェンドドギラゴンとアルカディアスパークとリロードチャージャーか いいねいいね
  • レジェンドドギラゴン再録 価値オワタ(^◇^)
  • UGCはレジェンドドギラゴン、アルスパ、リロチャか。 意外だったのはアルスパぐらいかな。
  • アルカディアスパーク光るの青白ロージアへのモチベ上がるな
  • アルカディアスパークUGC出たんならカーネルのUGCも需要高まるかな
  • リロードチャージャーもUGCということは赤黒デッドゾーンのレート上がるね! デッドゾーンさえ手に入れば作りたいけど無理そうw