緑知銀イーアルの効果と能力が判明!【デュエルマスターズ】



緑知銀イーアルがコロコロニュースにて判明!!

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、新カードの紹介をしていきたいと思います!

【緑知銀 イーアル 】

メタリカ
光文明・コスト4
クリーチャー
パワー1000
■スーパー・S・トリガー(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーにS能力を与える)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のマナゾーンのカードが自分のより多ければ、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。
■S:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。

まずメタリカサポートを受けることができるマナブースト札は正直、メタリカを使っている人からすると嬉しいと思う。

デッキに入れる際、受け兼マナブースト要員ということで

最悪、受けとしても役に立つのもポイント。

今のところ、これといったコンボは特にないが、実用性の面で考えると、必ずというほどでもないが、普通に使われるようになってもおかしくはない1枚だと感じた。

メタリカ以外でも使われる可能性は大いにあるので、今後に期待。

っはい!というわけで今回は、新カードの紹介でした

ご閲覧ありがとうございました。