アリゾナ・ヘッドショットの再録が決定!【デュエルマスターズ】



アリゾナが…再録だって…!?

デュエルマスターズプレイヤーのみんな!

こんにちは(/・ω・)/

今回は、「デュエマ15周年記念プレミアセット」の付録であるカードの紹介をしていきたいとおもいます!

付録となるカードのうち、今回紹介するカードはこちらです!

■アリゾナ・ヘッドショット


無色(ジョーカーズ)

5コスト

呪文:ジョーカーズ

バトルゾーンにある相手のカードを1枚選び、持ち主の山札の一番下に置く。

…お前かよぉおおお!

今は、結構活躍していますが、ゴールデン・ザ・ジョニーが出るので、多分こいつの需要は減りますね。

ゴールデンザジョニーの記事はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴールデン・ザ・ジョニーの効果が判明!!【デュエルマスターズ】
新弾のゴールデンベストより判明した新たなカード、ゴールデン・ザ・ジョニーの効果が判明!!

さてさて。

アリゾナさんですが、まぁまずは書いてあることがどれだけ強いのか、説明させていただきます。

はっきり言って、アホ強いです。

まず、相手のダイスを飛ばす事ができる。

そしてメメントも飛ばすことができる。

ジュダイオウも飛ばすことができる。

なんかもう、ジョーカーズの弱点がどんどん消えていく気が…

そして、このアリゾナヘッドショットをクリーチャーverにしたのが、ゴールデンザジョニーです。

ゴールデンザジョニーは、ゴールデンザジョニーが攻撃するときに、アリゾナの能力を使うことができます。

なので…正直アリゾナの需要は、今後減ると考えるのが自然なんですよね…w

なんかアリゾナの紹介するつもりなのに結局ゴールデンザジョニーの紹介になってしまった気が…w

っっっっっはい!というわけで今回は!

アリゾナヘッドショットの紹介でしたぁああ!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/