革命龍程式シリンダが高騰!?その理由は?【デュエルマスターズ】



革命龍程式シリンダが高騰!?

革命龍程式 シリンダ


水文明

コスト5

進化クリーチャー

クリスタル・コマンド・ドラゴン/革命軍

パワー6000

進化-自分の水のクリーチャー1体の上に置く。

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分の水のクリーチャー1体につき、カードを1枚引いてもよい。

革命2-このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドが2つ以下なら、次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーはすべて、攻撃もブロックもできない。

W・ブレイカー

っはい!このカードです!

最近、このカードを使った、シリンダミラダンテを、佐助の超人と、バイケンを搭載した型が結構流行ってきています。

なので、このデッキで、誰かがCSで入賞した場合、このカードの高騰は普通にあると思われます。

光霊姫アレフティナ


光文明

4コスト

クリーチャー

メカ・デル・ソル/アーク・セラフィム

パワー8000

このクリーチャーを召喚するコストは、自分のシールド1枚につき1多くなる。

相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、それがそのターンはじめての自分への攻撃で、自分のシールドが1枚もない場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。

自分のシールドが10枚以上あれば、自分はゲームに勝利する。

W・ブレイカー

このカードを使った即死コンボが最近出てきました。

そのコンボは、カジュアル勢に結構人気が出そうです。

普通に強いこともあって、このカードは高騰しそうです。

アレフティナを使った即死コンボの記事はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャスティ・ルミナリエが判明!!【デュエルマスターズ】
気分ジョージョーメラ冒険より新カード、ジャスティルミナリエが判明!これはドラゴンズサインとどっちがいいのだろうか・・・

っはい!

というわけで今回は、新カード紹介と、高騰カードの予想でした!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/