絶対音カーンの能力が判明!気分ジョージョーの新カードを軽く考察【デュエルマスターズ】


新弾気分ジョージョーの新カード判明!!

デュエルマスターズプレイヤーのみな様こんにちは(/・ω・)/

今回は、新弾の新カードを紹介します!

絶対音 カーン


コスト7

パワー8000

クリーチャー

文明:火 (ジョーカーズ)

■J・O・E 2

■スピードアタッカー

■W・ブレイカー

■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、各プレイヤーは自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたプレイヤーはカードを3枚引く。

カード考察

このカードは、JOE能力を持っていますね!

前回も紹介した通り、「JOE」は、ジョーカーズオーバーエクスロードの略で、例えば、JOE1ならコストを1軽減して、ターンの終わりに、自分の山札の下へ置き、1枚ドローができる能力のことですね!

そうですね…このカードもメラビートザジョニーと同じく、恐らくメラビートザジョニーを切り札にしたデッキに入るようになってくるのかぁと思います!

多分今現在のジョーカーズには入りませんね…

でも、こいつは、メラビートザジョニーを主軸としたデッキならば、相当強いと思います!

メラビートザジョニーでも出ますし、素出ししても強いですし!

さらには、ターボ3と同じ能力もあるため、メラビートザジョニーを主軸としたデッキを作ったときに、起きる問題である、手札枯渇が少なくて済むのも、良いと思います!

恐らくこのカードはメラビートが流行ったら相当高騰するでしょうね…w

っはい!というわけで今回は!

新カード、絶対音カーンの紹介でした!

ご閲覧ありがとうございましたー(/・ω・)/