バッシュギヌスが強すぎる件wwww


バッシュギヌスが強すぎる件wwww

どうもデュエルマスターズプレイヤーの皆さんこんにちわ!

今回はデュエマの新弾で新しく封入されてバッシュについて考察だ!

凶鬼34号 バッシュ


闇/4コス

パワー 2000

■スレイヤー

■このクリーチャーが破壊された時、墓地からパワー1000のクリーチャーを場に出しても良い。

どうだろうこのカード。。。

このカード単体ではそれほどすごくはない。

しかしバベルギヌスという昔のカードを覚えているだろうか??

バベルギヌス

闇/7コス

パワー1000

■場に出た時クリーチャーを1体破壊すると、そのプレイヤーの墓地から進化以外のクリーチャーを場に出すことができる。

そう!!

このカードと組み合わせることで悪いことができそうだなwww

このバッシュを何らかの方法で破壊し、墓地からあらかじめ仕込んでおいたバベルを出す。

バベルの効果で何かしら破戒して大型獣をバトルゾーンに!!!!

・・・・っと行くまでの過程はどうすんの????

それも心配ご無用!!

まずバベルギヌスを墓地に送る方法としてはエマ―ジェンシーなどを使用する!

ってことでデッキの色はとりあえず青と黒は確定かな(/・ω・)/

■エマージェンシ―ン

2枚引いて1枚捨てる

次にバッシュを破壊する方法。

こちらはいとも簡単に破壊できるぞ。

ダークシスkというカードを使えばいい。

■ダークシスk

召喚コストを支払う代わりに、クリーチャー、手札、山札、各1枚ずつを破棄することで、踏み倒せる。

以上のカード達を使って何か大型クリーチャーを出していこう!!

すでにデッキも組まれているが、それはまた今度(‘ω’)

ってことで今回もご視聴ありがとうございます!

それではさよならバイバイ(*´▽`*)