封入率検証 ファイナルメモリアルパック 



ファイナルメモリアル 封入率

どうも皆さんこんにちわ!

今回は1/28日発売のファイナルメモリアルパックですが、1/22にあった次世代ワールドホビーフェアで先行発売されました!!

そこで今回はこのファイナルメモリアルパックの封入率についてお話していきたいと思います。

※まだ開けたBOXも少ないのであくまで参考程度にしておいて時ください。

まずこのBOXに25パック封入されております。

レジェンドカードや、ビクトリーカードの再録祭りのこのパック、中身は2枚入りとなており、そのうち一枚は確実にホイル使用です。

絶大な人気を誇り、ワールドホビーフェアではすぐに売り切れとななりました。

このことから、発売日も売り切れのお店が続出することでしょう。

さあ、それでは早速封入率をっ見ていきましょう。



封入率

■レジェンド 1枚

■Vレア 2枚

■スーパーレア 5枚

■ベリーレア 3枚

さあ、1BOX開封した結果です。

結果だけ見てもものすごく豪華なことがわかりますが、この内容がめちゃくちゃすごいんです。

切り札級のカードが1BOXでこんなに出るなんて。。。

そして今回のスーパーレア枠のハズレカードとされているのが、百万超邪クロスファイアです。

このカードは場違いですよ。。。。

最近のパックは墓地利用カードがかなり封入されていたためか、まさかのこのカードがファイナルメモリアルパックに入ってきました。

さあ、皆さん今回の封入結果どうでしたでしょうか?

割と当たりカードは出やすいみたいなので、1BOXにVレアは1枚などということはないみたいです。

それでは今日はこの辺で失礼しますノシ