【高騰・反応まとめ】ゴリガン砕車 ゴルドーザ/ダイナマウス・スクラッパーが高騰中!


【高騰・反応まとめ】ゴリガン砕車 ゴルドーザ/ダイナマウス・スクラッパーが高騰中!

ゴリガン砕車(クラッシャー) ゴルドーザ

高騰

反応まとめ

  • ゴルドーザ値上がってるんだ ふーん
  • ゴルドーザってなんであんなに高いの?
  • ゴルドーザ代用なんかいいのないかな
  • 新2ブロックだとGWDつかえなくなるからさらにゴルドーザの需要上がるんだろうなー ( ´∀`)
  • ゴルドーザの買取わけわからんことになって草
  • ゴルドーザ高い値段で買いたくなさすぎるよねwwww
  • ゴルドーザが高いのなら印鑑Dを使えばいいじゃない
  • ゴルドーザさ、出たときからこいつ絶対将来高騰するわーって思ってたけどさ、さすがに2000位までなるとは思ってなかったよー
  • ゴルドーザって今そんなに高騰してるのか。200円の時に集めておいてよかった…
  • 環境全く知らないからわからんけどゴルドーザってカードそんなに強いこと書いてある?GWDでいいんじゃないかなとか思っちゃうんだけど
  • 覇道組むとして覇道とゴルドーザどっちを先に買お
  • いつのまにか赤青覇道の値段めっちゃ上がってるやん 主にゴルドーザ
  • ゴルドーザ¥400→¥800→¥1600って倍になっていってんの草なんだ
  • 前も言ったけどもう赤青クラッシュ覇道と言うよりかは赤青ゴルドーザやね