【反応まとめ】シャカパチはやめるべき?許容すべき??


【反応まとめ】シャカパチはやめるべき?許容すべき??

デュエマ

  • 別にシャカパチしろとか辞めろとかは思わんけど、そこに口出す奴らは何言ってんだろって思うね 大変だね、プロって
  • シャカパチなんかどうでもいいのに目くじら立ててる人たちに目くじら立てる人じゃん
  • 動画に「シャカパチやめてください」みたいなコメントがあったとしても、シャカパチべつにいいと思ってる人は「シャカパチやってていいですよ」っわざわざ言わないから少数派気にし過ぎててもしょうがないのでは?
  • シャカパチ出来ないんならデジタルTCGやるわ
  • シャカパチ気になる人はどういう理由でダメなの?自分ができなくて妬ましいとかそういうそれ?
  • シャカパチはうるさいだけやねん
  • かつてシャカパチを威圧行為としてジャッジキルしたジャッジが居てな
  • ぶっちゃけ平和になったよシャカパチ禁止かけたら
  • シャカパチを不快に思うなら「やめてもらえませんか?」と声掛ければ良いし、やってる側も即座にやめてあげる心のゆとりを持てばいいだけの話でしょ
  • シャカパチはホント手癖というかある意味で自分を落ち着かせる為のルーティーンみたいになってる人もいるわけだし あんまり、キツく当たるのもちょっと可哀想だと思うよ
  • シャカパチ程度で大げさな
  • シャカパチすっごい綺麗な人の奴はずっと見てたくなるんだけど俺だけ?
  • 具体的にシャカパチの何が問題なのかがわからない。
  • ちなみに僕は自分のターン時はシャカパチしてて相手のターンの時はだいたいプレマの上に置いてたりする
  • この間シャカパチの傷で買取額下げられたので強くやり過ぎないように気をつけてます
  • シャカパチはやめらんねぇよ あれは染みついた習慣のようなものよ