【高騰・反応まとめ】マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャーが現在高騰中!


【高騰・反応まとめ】マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャーが現在高騰中!

マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャー

マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャー

高騰

反応まとめ

  • 昨日マグナムルピア買っといて良かったー単価200くらいあがってる笑
  • えっマグナムルピアまた高くなってない?やば 超かわいいのにいい性能だから最高のカード
  • 6箱でマグナムルピア0だった
  • マグナムルピアとヒビキ揃えるだけで1万円ってマジ???
  • マグナムルピア買取1600とか売値2500くらいか?
  • マグナムルピアをボルシャック組む時に入れようかと思ったけど4枚6kとかになってるからやめよ
  • 販売直後は1100〜1200円で変えたマグナムルピアが既に1500円超えてるのヤベェよ
  • マグナムルピア4枚セットなかなか売ってないしショップ回った方が安くて早そう
  • 赤単革命だいぶワンチャンありそうだけどどう考えてもマグナムルピア要るのがヤバイよね
  • マグナムルピアは安くなるから待っとけって
  • マグナムルピアが過剰反応過ぎると思うからしばらく待つ
  • マグナムルピア欲しい… 2箱で1枚も出なかった悲しみ
  • 赤青轟轟轟のドリルスコール抜く関係で枠が出来た、単騎とマグナムルピアどっち入れるか悩む、、、