【反応まとめ】日本一決定戦 上位賞プロモが判明!!


【反応まとめ】日本一決定戦 上位賞プロモが判明!!

プロモカード

1~3位

日本一決定戦

  • 日本一決定戦の鬼丸プロモがあるで?(ニッコリ)
  • GPプロモ鬼丸覇と懸賞プロモ鬼丸覇ってどっちが高くなるんやろか
  • そういや某プロモコレクターは鬼丸覇のプロモどうするんだろ、全部どうにかしそうではあるけど
  • みんながNEXTでモチベ上がってる中 僕は鬼丸プロモでモチベ急降下してます
  • 恐らく今回の鬼丸覇のプロモは過去最高買取額になると思います
  • 鬼丸が日本一のプロモか
  • 今ある8万くらいする鬼丸プロモどーなるん
  • 鬼丸のプロモかっけぇ。やっぱりデュエマの顔やね
  • 鬼丸覇プロモ化だけは許せねぇ
  • 願いがひとつ叶うなら1位の鬼丸覇のプロモに村上先生に名前入りサインを貰うんだ…ハハハ…
  • 鬼丸プロモ既にあるしないと思ってたなあ…いいなあこれ…
  • 鬼丸覇はあんまイラスト好きじゃない。全国大会のやつより、TVの配布プロモのが好き

Top8賞

日本一決定戦

  • モルネクGPプロモを集める民へ 会場で4枚集めないとガチでドラゴンボール探すのと変わらない難易度になるぞ ともを
  • モルトNEXTのGPプロモかっこよすぎないか!?!?!?!? 今後何かしらモルネク強化来ないかな。
  • え、モルネクプロモなるん!? モルネク組もうかなぁ。 だれかパーツ譲って()
  • いやぁぁぁああモルネクプロモ化よー!!!! GP8thいってきまーすd(˙꒳​˙* )
  • もうあと次元除けばモルネクでプロモじゃないのってマナロックだけだよね?まぁ構築によってはマグマとかあるけど。
  • 殿堂解除してそうそうGPプロモかw タカラトミーもアホだなw さらにはモルネクもプロモとかw タカラトミーは一体何がしたいか全くわからんw
  • モルネクのプロモかっこよすぎでしょ
  • モルネクGPプロモ化ってこマ?! バトライ閣とのコンビ殿堂が解除される可能性が微レ存 (期待)
  • とりあえず、モルネクのCSプロモ買うように20万は用意しとこ。自分じゃ優勝までいけないからね

優秀賞(Top128)

日本一決定戦

  • GPプロモにミクセル来ちゃったら来年殿堂に行かせれんやん
  • モルネクか~! てかミクセルがプロモということはつまり殿堂ではなさそう
  • ミクセル再録するのは全くもって問題ないしむしろ嬉しいんだけど、なんで大会景品とかプロモばっかにすんだよ宝富しね
  • そういえば通常発売からGPプロモになるの一番速かったのミクセルが最速じゃない?
  • ミクセルはせっかくジャンケンプロモあるんだし別のプロモの方が良かったのかもしれないって感想も無くはない
  • ミステリーキューブ殿堂解除来てすぐプロモ化やんミクセルの殿堂は無いな それにしてもネクかっこいい
  • てかgpプロモ次ミクセル参加賞で来そ〜やなぁって思ってたらマジで来たなぁ、参加賞ではなかったけど
  • あとミクセルはGPのプロモになったからしばらく殿堂入りはなさそう
  • ミクセルとか1年経たない間に王冠プロモ連発されてるしなぁ
  • ミクセルGPプロモはヤバイ

参加賞 GP限定Ver

日本一決定戦

  • GPプロモだけどミステリーキューブ再録きたね
  • ミステリーキューブのGPプロモは意外やったなぁ、このタイミングでの解除はGPプロモのため…?やっぱりタカラトミーはGPプロモの殿堂カードを作らないんだ!!ってわけでメメントの殿堂はないと思います。
  • CSプロモで良いから光ってるミステリーキューブ1枚欲しいな…
  • とりあえずプロモ厨はやめたので 無理ない範囲でミステリーキューブはCS版集めたいですな
  • ミステリーキューブ解除されたし再録来るかなぁ?と思ってたけど参加賞プロモになるなら再録されなさそう
  • モルネクCSプロモになったら出るかぁ 参加するだけでミステリーキューブ貰えるし、お得感あるよね