【反応まとめ】威牙の幻ハンゾウ、アストラル・リーフ、ミステリー・キューブの殿堂解除


【反応まとめ】威牙の幻ハンゾウ、アストラル・リーフ、ミステリー・キューブの殿堂解除

アストラル・リーフ ハンゾウ ミステリー・キューブ

反応まとめ

アストラル・リーフ

  • アストラルリーフ 革命チェンジで戻して爆アドじゃん
  • アストラルリーフ型の青単フォーミュラXとか流行りそう
  • アストラルリーフ懐かしいな… 初代殿堂入りのカード
  • アストラルリーフは昔めっちゃ使ったカードだから殿堂解除嬉しいな。
  • 新シリーズでアストラルリーフが活躍できるようなカードが現れるんでしょうか 青プッシュっぽいですき
  • アストラルリーフ剣、早く動こうとすると1.2ターン目に単色置かなきゃ動けないのきつくね
  • アストラルリーフ解除は確かに妥当 ヤバすぎるカードパワーのイメージが強いですが、サイバーウイルスの強いカードがないことを考えるとね。ドルガンチュリス経由3ターン目で団長が殴りかかってくる環境だし
  • アストラルリーフ高すぎませんかね笑
  • アストラルリーフ電動解除されたんだ やった ミステリーキューブもやばい
  • アストラルリーフで成長ダンテとかヤバイ 初手の要求率高いけどそれでもいかつい ピットデルとか入れたらもっと強い 語彙力が酷い
  • アストラルリーフは今年水文明を暴れさせるために釈放した感じがする。
  • アストラルリーフ2ターン目着地はえぐいね
  • 誰かアストラルリーフ譲ってください。
  • アストラルリーフが『現環境だと遅いくらい』だから殿堂解除されてる訳で、現環境がどれだけ早いかがわかる
  • えw明日制限解除執行するのかよww早過ぎでしょw 明日からプラチナワルスラって何?アストラルリーフ君の方が4枚積めるし、手札捨てないから強くね?ってなるのかw
  • 青単規制かけるならコンチェルトよりも鬼面城の方が可能性高いと思うアストラルリーフ解除もあるし
  • アストラルリーフはアストラルリーフを元に進化するんだゾ

威牙の幻ハンゾウ

  • ハンゾウ5枚あるけど全部バージョン違うのうんこすぎる
  • メルカリで安く売ってるハンゾウのプロモラボに持って行ったら小銭稼げそう。
  • アストラル・リーフは・・・さてはもう環境で使いようがないから戻ってきたな ハンゾウはNS条件重いし下降幅が今となっては主力捌けないから戻ってきたのかしら
  • ハンゾウ入りモルネクは増えるかね?
  • ハンゾウが10kする時代
  • チェンジザダンテにハンゾウ入れるか?
  • ハンゾウってそんな4枚入れるってなくね? するなら ニトロ殿堂いったら 4枚するべきやろ?それもないか まぁニトロ殿堂いったら 赤黒ドルマ終わりが見えてるけど。 ハンゾウは入れられるとしても 最低2枚やろ。
  • WINNERハンゾウ1万買取は草
  • ハンゾウ殿堂解除されたし、シノビクエスチョン組み直してみる?
  • デュエマやってないけどハンゾウ帰ってきたのなら忍びドルゲもう一度握りたい
  • 手元にハンゾウ4枚あったから勝ち
  • ハンゾウ値段上がり過ぎやろw
  • 赤黒デッゾにハンゾウってゆうて 1枚でしょ、枠空いてるならって感じ 大目に見て2枚かなぁって思う。 少ししか握ってなかったけど
  • デュエマの殿堂解除でハンゾウが4枚OKになったけど今だと入れて2枚くらいか?
  • ハンゾウが解除されるとドルマゲりたくなりすね〜 キューブは言わずもがな

ミステリー・キューブ

  • ミステリーキューブUGC化とかして再録してきそう
  • ミステリーキューブはトリガーがついてるからワンチャン狙えるとこがよき
  • ミステリーキューブ、クーガ、ヴィルヘルム、白米、ナトゥーラトプス、ドラゴ大王、辺りを4積みするデッキ作りたいですね
  • ミステリーキューブええんか……ええんか……??? ツインパクトで呪文でありながらもクリーチャーが増えてるからヒット率高くない?踏み倒しメタクリーチャーもわりと焼けるの多いし…。
  • 今日ミステリーキューブ4枚の暴力を使って思ったことはタカラトミー頭おかしい
  • さ、ミステリーキューブ解除されたしミスキューブブラスターもっかい握るか
  • ミステリーキューブ高騰してるけどオリパ買いまくってたからか、なんか20枚ぐらいあったから今のうちに売っとくのが吉かなぁ、、
  • ミステリーキューブが高騰したからご一緒にヴィルヘルムはいかがですか?ってヴィルも高騰するだろ、今のうちに買っとけ買っとけ
  • ミステリーキューブの殿堂解除の影響でゴクガロイザーの値上がりありえなくないから今のうちに買っておこう 古参(昔からやってる人)の方から見れば絶対 は? ってなると思う
  • ミステリーキューブ帰ってきたんか…… ミステリーデザスターの方と組み合わせて8枚体制はやべぇ! しれっと赤黒バイクを強化してるハンゾウさんも帰ってきてる
  • ブライぜシュートにミステリーキューブ4投してええええ
  • ミステリーキューブはトリガーついてるし殿堂解除はしちゃいけなかったんじゃないですかね…