【反応まとめ】マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャーの効果と能力が判明!


【反応まとめ】マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャーの効果と能力が判明!

マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャー

【マグナム・ルピア】

火文明 3コスト
ファイアー・バード
パワー3000

  • 相手が、自身のマナゾーンのカードの枚数よりも大きいコストのクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。

【クリムゾン・チャージャー 】

火文明 4コスト

  • 相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
  • チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)

反応まとめ

  • 新しいマグナムルピアのおかげでキャプテンドラッケンが使いやすくなることを祈ってる
  • マグナムルピアがミクセルを殿堂にする伏線にも見える
  • マグナムルピア、(2ブロの)赤に踏み倒しメタが来たってだけでもヤバいのにあのスペックはちょっと… ミクセルよりはインパクト薄いけどそれでもミクセルやぞ、それ考えるとミクセルはオリカだよな
  • マグナムルピアって実は3軸ガチロボに入るのでは???
  • マグナムルピア、赤黒バスターでメタカード兼初動になるな
  • 赤白レッドゾーンに2枚突っ込んでやろうかなマグナムルピア
  • マグナムルピア強ない? NEXダンテ強そうに見えてきた
  • マグナムルピアってブランド対面で強くね?
  • パワー2000でお互いのマグナムルピアをクリムゾンチャージャーで潰し合うのもそれはそれで面白かったのかもしれない
  • ボルメテウスパックにマグナムルピアが入ったことで赤いパックっぽくなったので嬉しい ボルコン的な推され方をされると自分の中の勝舞のイメージに合わないので
  • マグナムルピアで牽制しつつ、クリムゾンチャージャーで6に繋がるのはえらい
  • マグナムルピア、クリーチャー面でクリーチャー早出し戦略をメタりつつ、下の呪文面でマナブーストと小型除去の側面を担うという隙のない技構成
  • マグナムルピア、NEXダンテに最適な性能。4-6とメタクリとコッコでプレイの択できそうなのも良き
  • ツインパクト5000GTの実質的強化ですねマグナムルピアくん
  • ルピアだしクリムゾンチャージャーのおまけかと思ったら強くて草
  • ルピアからNEXにつないでマグナム建てれるのも強いけどクリムゾンチャージャーを素で撃ってNEXに接続してマグナム立つのヤベェな
  • マグナムとクリムゾンチャージャーがドッキング!!ルピアだからNEXでも出せる! 小型への対処と大型の踏み倒しへ同時に睨みを効かせるナイスカード。
【収録カード一覧】夢の最&強ツインパクト超No.1パック
夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カードを随時更新!2019年1月26日発売の夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カード情報を見逃すな!