【反応まとめ】赤攻銀 ハムラービ/ハムラティス・ジャッジの効果と能力が判明!


【反応まとめ】赤攻銀 ハムラービ/ハムラティス・ジャッジの効果と能力が判明!

赤攻銀 ハムラービ/ハムラティス・ジャッジ

【赤攻銀 ハムラービ】
光文明 3コスト
メタリカ
パワー3000

  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、光のコスト3以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。

【ハムラティス・ジャッジ】

光文明 2コスト

  • 相手は、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい自身のクリーチャーをすべて、好きな順序で山札の下に置く。

反応まとめ

  • ハムラービさん、サヴァークデッキには入らなさそうだけどマルハバンやデュオコマンドーのデッキなら採用されそうだなぁ
  • 赤攻銀ハムラービ、自分以外の不正は許さないと言いつつcipの踏み倒しが不正ではないというね
  • ハムラービはズンドコダンテにチャンありますね
  • ハムラービは文明指定ついてるとこが調整されてる感じあるね していなかったら轟車とか出せるからね
  • ハムラービ色々考えたけど、俺の頭じゃ赤白轟轟轟の3キル安定させるのが丸そうって結論しか出ねぇ
  • ハムラービはクエストパックの時のポクちんカブトリアルみたいに箱1未確定のパックから出てくるのかな
  • ハムラービ君赤白轟轟轟というよりサザンやな。
  • ハムラービなんで3コストで3コスト出せるの? 昔のコマンデュオとかどこ行ったの?
  • ハムラービ君上の面も普通に使えるのがよろしい
  • オリオティス→ハムラービ クリスタルパラディン→スクアーロ まできたなら残る3種族分は作られるはず
  • ハムラービの調整が絶妙すぎる
  • ハムラービの良いところはスマッシュバーストが着いてないこと
  • なんでハムラービくん殴れて3000あるの?
  • ハムラービをメタリカサザンに入れたいなー 初動安くなれ
  • 速報、デュエマ新弾のハムラービなるカードの登場でオリオティスジャッジ死亡
  • ハムラービ、クリーチャー側がどんだけ使われるか感あるよな 個人的にはあんまり評価高くないんだけども
  • クルトラプソ引けなくてもハムラービ使えば4tサザン行けるの良さげ まあだいたいオリオティス入れるだろうから下面腐りそうではある
【収録カード一覧】夢の最&強ツインパクト超No.1パック
夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カードを随時更新!2019年1月26日発売の夢の最&強ツインパクト超No.1パックの収録カード情報を見逃すな!