【反応まとめ】偽りの王 ヴィルヘルムの画像が公開!


【反応まとめ】偽りの王 ヴィルヘルムの画像が公開!

偽りの王 ヴィルヘルム

【偽りの王 ヴィルヘルム】
闇/火/自然文明 9コスト
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
パワー12000

  • T・ブレイカー
  • このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、カードを1枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
  • 相手のカードがどこからでも墓地に置かれた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。

反応まとめ

  • このヴィルヘルムのマナのところどういう裁定になるんだろう
  • うわーーーーーーーー!!!!!ヴィルヘルムが再録だーーー!!!!
  • ヴィルヘルム以外まだ未公開か… 何かの間違いでクロスファイアとかにならないかな
  • UGCのヴィルヘルムやっぱし槍構えてるやつかー 新規イラストはないよね
  • UGCヴィルヘルムかっこいい( ´∀`)
  • ヴィルヘルムって持ってる武器で戦うよりも噛み砕いた方が強い気がするw 歯鋭すぎw
  • ヴィルヘルムやっと再録かぁ〜
  • ヴィルヘルムは分かったから他のUGCはよ晒せや
  • ヴィルヘルム旧イラストかよ
  • ヴィルヘルムお前5000円してたのにコロコロに付いてくるのか?!
  • UGCヴィルヘルムかっこ悪すぎて笑ったw 変に背景を透明にしたせいで全然かっこよくない
  • ヴィルヘルムがついにUGCになるのか〜 長かったなぁ
  • UGCのデザイン好きだから今持ってるヴィルヘルム売ってUGCの方買い直すのも考えてる
【収録カード一覧】超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ)
【収録カード一覧】超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ) 超超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞(リンフィニティ...