【評価】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックを評価!

【評価】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックを評価!

ついに発売したペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックを7箱開けてきたのので、今回はパックの評価をしていこう。

ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの評価

開けてる時はシールのドキドキもあってとても楽しかった。

しかし、「はずれポンの助」が当たった時の残念感と、これよく考えたら1パック350円だよ、と思うとやるせなくなってくる。

パックの総合的な評価としてはシングル買いをお勧めだ。

1箱で48枚しか入っていないので、当たらないカードも多く、今回は7箱で「テック団の破壊Go!!」と「禁断機関VV-8」、「SUMAPON」が0枚だった。

思ったよりも再録カードの枠が多く、「究極生命体Z」や「ボルベルグ勝利ドラゴン」、「極龍覇ヘルボロフ」などなど2ブロックで使うにしても微妙な感じのカードの封入が多くみられた。

箱のアソートや収録内容を見ても、箱買いはパック開封を楽しみたい人にしかオススメできない。

最後に

次のカードプールが増える時は、ツインヒーロデッキの時なので、そこまでにエリア予選があるところはカードが出揃った。

再録や新規カードが増えたことで環境が変わるのか全く新しいデッキが出てくるのかが楽しみである。

【記事の作成者】

【収録カード一覧】超誕!! ツインヒーローデッキ80 (自然大暴走 VS 卍獄の虚無月)(超機兵 VS 聖剣神話†)
超誕!! ツインヒーローデッキ80 (自然大暴走 VS 卍獄の虚無月)(超機兵 VS 聖剣神話†)の収録カードを随時更新!2018年11月10日発売の超誕!! ツインヒーローデッキ80の収録カードを見逃すな!