【反応まとめ】ボルメテウス・ブラック・ドラゴンの再録が判明!


【反応まとめ】ボルメテウス・ブラック・ドラゴンの再録が判明!

ボルメテウスブラックドラゴン

【ボルメテウスブラックドラゴン】
火/闇 文明 8コスト
アーマード・ドラゴン/デーモン・コマンド
パワー8000

  • マナーゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
  • w・ブレイカー
  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
  • このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに墓地に置く。

反応まとめ

  • ボルメテウスブラック再録きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  • ボルメテウスブラック再録で買わざるを得なくなった
  • 再録発表に伴い、ボルメテウスブラックの買取価格が400円になっております・・・。
  • ボルメテウスブラック、今まで再録無かったせいかそれなりに値段してたんだな
  • ミステリーパックにボルメテウスブラック再録!ミステリーパック内容ヤバすぎて財布吹っ飛ぶ
  • ボルメテウスブラック再録……マジか………。実はブラックは持ってなかったんよねぇ…
  • 見る前の私「おっボルメテウスブラック再録。新枠だしちょうどいいじゃん」 見た後の私「30/69て…おい…ノーマルカード扱い…ですか?」
    →これもしかしてデュエデミーパックにおけるオリオティスジャッジやセブンスタワーみたいに ・レアリティから見れば普通のカードだけどパックの構成上、ボックスによってはSRよりも数段当たりにくい枠 の可能性あるのか。 封入率怖いな
  • やった〜ボル黒再録だ〜 というか地味に2ブロでボルメテウス 系統増えるのも有難いし赤黒の多色でボーイズトゥメンと組み合わせて5cも組みやすくなったな
  • この調子でボルメテウスホワイトドラゴンとボルメテウス蒼炎ドラゴンとその他諸々双極マーク付きで再録して2ブロでボルコン使えるようになんないかな
【収録カード一覧】ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパック
ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを随時更新!2018年10月20日発売のペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックの収録カードを見逃すな!